プロフィール

Author:MWバンビ
mika:助産師
  4人の子育てに奮闘中
  スクラップブッキング
  ISA2級認定講師
  
sao:助産師
  2人の子育てをしながら
  お仕事頑張ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


行って来ました

公民館でのスクラップブッキング会、無事に終了しました。

10人のうち8人が初めてのスクラップブッキングでしたが、皆さんとても上手に
楽しそうに作品を作っておられました。

キットもパーツも『可愛い!可愛い!』と言っていただいて本当に嬉しかったです。

帰ってからも作ってみたいと、追加でキットを買ってくださった方も沢山でした。
あけものスタジオ12月に申し込んでくださった方もおられました。

出張では6インチとミニブックを作ってもらってますが、
皆さん楽しかったと言ってくださり、本当に良かったです。

またこんな機会があれば嬉しいです。

今日の日を企画してくださったFさんありがとうございました。

                                mika
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しかった~♪

先日のSB会、初めての参加でしたがとても楽しかったです♪

始めはどうやって置けば可愛くなるの?ってそれさえも分からない状態でしたが、出来上がりは…自己満ですが(笑)納得のいく物が出来ました^_^

6インチの方は玄関に飾り、ミニブックはばぁばに見せたら『ほしい』と持って帰ってしまいました(#^.^#)

今回のSB会に誘ってくれたFさんに感謝

そして、楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

