プロフィール

Author:MWバンビ
mika:助産師
  4人の子育てに奮闘中
  スクラップブッキング
  ISA2級認定講師
  
sao:助産師
  2人の子育てをしながら
  お仕事頑張ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


大盛況で終了!!

本日無事にスクラップブッキングイベントのロックフェスが終わりました!!
笠岡市民会館で行った本日のイベント・・・
数名のキャンセルがありましたが、19組の方に参加していただくことが出来ました。

HUGバンビーノの常連さんから、お久し振りさん、始めましてさん・・・
沢山の方に参加していただけ本当に嬉しかったです。

笠岡に住んでいながら、なかなか笠岡でイベントやお教室が出来ないことを
寂しく思っていた私達でしたが、今回は笠岡でのイベントを実現することが出来て
本当に嬉しかったです!!

今日、参加して下さった方はほとんどが笠岡の方で、
皆さん笠岡でのイベントを喜んでくださり、私たちまで嬉しい気持ちになりました。

今日のロックフェス・・・
皆さん本当に素敵なお母さん達ばかりで、みんなでお互いの子ども達の様子を
気に掛け合いながら作業されていました。
会場でのマナーもそうですが、お母さん達同士の関わり方など、
本当に気持ちが良い方達ばかりで、私たちも凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

イベント終了時もおもちゃの片付けから、会場の片付けまで、
皆さんで協力していただき・・・私達は本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

私達の方が温かい気持ちにさせていただきました・・・ありがとうございました。

dc011203 コピー1  dc011205 コピー1  dc011204 コピー1  
↑皆でワイワイと楽しい時間でした!      ↑パズルマットが原型留めず(笑)

3月にまたこのようなイベントが出来れば良いなと計画中です。
幼稚園の卒園式・・・小学校入学準備・・・バタバタな時期だし、なにせ大きなお腹・・・
どこまで頑張れるか自分でもよく分かりませんが(笑)
皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるように、私達の出来る範囲で
ニコニコ・コツコツと準備してみようと思ってます。

本日参加して下さった笠岡の皆さん。
福山市からわざわざ足を運んでくださった方・・・
皆さん本当に有難うございました。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

本日の代表作品!!
dc011206 コピー1 dc011207 コピー1
6インチでもこんなに素敵な写真を満載に飾れるんです!!
ベビーサインをしている可愛いMちゃんです。

                                        mika
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました

ロックフェス本当に楽しかったです (^^)/
参加していたみんながニコニコでしたね~
やっぱりスクラップは楽しい!
わいわいたくさんでするともっと楽しい!
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m


いつもはプレゼントすることが多いのですが
今日はお友だちが6インチを作ってプレゼントしてくれました
うれしくてうれしくて・・・
もらっても作っても楽しいスクラップ!
ますます熱がはいりそうです!
(やっぱりパンチ買ってしまいました・・・)


来週のあけぼのスタジオのスクラップ会も楽しみにしています



こちらこそ

色々とお手伝い有難うございました。
Yちゃんママが沢山のお友達に声を掛けてくださったからこそのロックフェスでしたよ!!
6インチは育児中の私達がするスクラップブッキングとしては最適の作品ですよね。
私も皆さんの作品を見て、自分用にす6インチ増やそう!ってやる気になりました。
私たちもどんなパンチを増やそうか現在検討中です(笑)
また、あけぼのスタジオでお逢いしましょうね。
                        mika

