プロフィール

MWバンビ

Author:MWバンビ
mika:助産師
  4人の子育てに奮闘中
  スクラップブッキング
  ISA2級認定講師
  
sao:助産師
  2人の子育てをしながら
  お仕事頑張ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今後のイベント予定

年始の記事でお伝えしましたとおり、4月5月はHUGバンビーノの活動をお休みします。
3月31日が仕事納め・・・
6月(日にちは未定)から再開という予定です。

3月までの間で、私達に出来ることは少ないかもしれませんが
私達なりに、何か少しでもイベントができたら良いなぁと思っています。

まだ日程・場所は未定ですが・・・内容としては

・第2回ロックフェス
 (BOOKフェスをする予定でしたが、前回のロックフェス以降6インチにハマッて
 6インチを増やしているので、またロックフェスをして欲しいとの要望が多かったので
 3月にもう一度ロックフェスを行う予定にしました。)

・ファン感謝祭(笑)&仕事復帰激励会
 4月からお仕事に復帰される方が結構おられるので、激励会をしたいなと思ってます。
 私達も2年間の間で沢山の方との出会いがありました。その全ての縁に、
 感謝する気持ちから・・・激励会と合わせて、感謝祭をしたいなと思ってます。
 内容としては、ランチ・お喋り会です(笑)
 とにかく、集まれるママ達で集まって美味しいものを食べて、
 お話をするというだけの女子会です(笑)

現在は場所を決めている最中です。

また詳細が決まりましたら、参加者募集の記事を書きますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。

お楽しみに・・・

                                        mika
スポンサーサイト

コメント

Secret

ファン感謝祭~♪

先日はありがとうございました。

連日ロックフェス開催されてるんですね~♪
作品をみていると、ちょっとお休みしている
私のロック魂がふつふつとしてきました(*^_^*)
明日はロックフェス開催日にしよう~

最近は夜な夜な、ひとりスタンプフェス&グッズの片付けを
しています。でもどうにも片付かない・・・ 

ファン感謝祭!ロックフェス!
いつも楽しい企画ありがとうございます。
楽しみにしていま~す!


