プロフィール

MWバンビ

Author:MWバンビ
mika:助産師
  4人の子育てに奮闘中
  スクラップブッキング
  ISA2級認定講師
  
sao:助産師
  2人の子育てをしながら
  お仕事頑張ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ご無沙汰しています

あっという間に7月ですね。

なかなかブログを更新できておらず、いつも覗いてくださっている方・・・ごめんなさい。

7月に入ってすぐに、私たちの祖母が逝去しました。
30年弱もの間、実家で一緒に暮らした祖母でした。
悲しみの中、みな様からの暖かい声掛けにとても救われました。
ありがとうございました。

無事に初七日を過ぎ、少しずつですが日常を取り戻しています。

そういったこともあり、また、今週で幼稚園・小学校が終業式・・・
来週から夏休みに突入ということもあり、
今月はすべてのお教室やイベントはお休みさせていただきました。

楽しみに待ってくださっている方にはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ありません。

8月は夏休みなので、お教室はありません。

また9月からお教室再開しますのでよろしくお願いいたします。

そして・・・

9月からのお教室は大幅にリニューアルの予定です。
詳細はまた近日中にブログにてお知らせいたしますのでお楽しみに。

                              mika
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

