プロフィール

Author:MWバンビ
mika:助産師
  4人の子育てに奮闘中
  スクラップブッキング
  ISA2級認定講師
  
sao:助産師
  2人の子育てをしながら
  お仕事頑張ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


8月アルバムカフェについて

8月に入りましたね。
8月になってからはお天気もいまいちで、夏らしくない毎日ですが皆様いかがお過ごしですか?

私は、子供たちが夏休みなので毎日4人の子供たちの世話に追われてます(笑)
午前中は短期の水泳教室、宿題、午後からは何かしらのお出かけ、習い事の送迎。
もうあっという間の1日です。

HUGバンビーノのお教室の準備も、本当に少しずつしか進みません(笑)

さて、該当者の方には個別でご連絡させていただきましたが、
8月9月のアルバムカフェは以前から参加して下さっていた方のみの開催です。
アルバムは、引き続きの物をお持ちいただくか、各自で新しいものを用意してくださいね。
参加費は600円です。
よろしくお願いいたします。

                                                    mika
スポンサーサイト

コメント

Secret

