プロフィール

MWバンビ

Author:MWバンビ
mika:助産師
  4人の子育てに奮闘中
  スクラップブッキング
  ISA2級認定講師
  
sao:助産師
  2人の子育てをしながら
  お仕事頑張ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ご無沙汰しています

季節はあっという間に10月ですね。
7月から妹が助産師として病院に勤務することになりましたので、
今後HUGバンビーノの活動は基本的には私が一人で行うことになりました。
一人での活動になるということで・・・
少し活動がスローペースになりますが、これからもコツコツのんびりと行いますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

さて、みなさまにお待ちいただいているスクラップブッキング会!

このたび・・・ISAスクラップブッキングインストラクター2級の資格を取得いたしました。

よって10月よりお教室として開催していくことになりました。
基本的には内容にさほど変わりはないのですが(笑)
テクニックなどを少しずつですがお伝えしていきますね。

お教室は・・・

・Hopクラス
    (スクラップブッキングを初めてされる方、体験してみたい方のための初級クラス)
・Stepクラス
    (スクラップブッキング経験者の方で、主にスケッチを参考に作品作りする中級クラス)
・Jumpクラス
    (ミニブック作り・ミストなどを使った作品作りをする上級クラス)
・ポケットクラス
    (ポケットスクラップブッキングを行うクラス)
・マタニティクラス
          
    (妊娠中のエコー写真~赤ちゃん誕生までの写真をスクラップブッキングします)

以上5クラスで開催していく予定です。
まだ準備中のクラスもありますが、どのクラスも、堅苦しくないアットホームなクラスに
していきますので、みなさん気軽に遊びに来てくださいね。

みなさんにお会いできるのを楽しみに待っています!!
                                              mika

スポンサーサイト

コメント

Secret

