プロフィール

Author:MWバンビ
mika:助産師
  4人の子育てに奮闘中
  スクラップブッキング
  ISA2級認定講師
  
sao:助産師
  2人の子育てをしながら
  お仕事頑張ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


新年度がスタートしましたね

新年度が始まりましたね。
ブログの更新が出来ておらずごめんなさい。

さてさて私の近況です。

昨年度末は長男の幼稚園の謝恩会実行委員の活動が
それはもう大忙しで(笑)3月に入ってからのことは・・・
よく思い出せないくらいです(笑)

そんな卒園式・謝恩会は感動!大成功で・・・

長男の幼稚園生活も幕を閉じました。

その数日後妹家族が岡山へ引っ越しました。
幼稚園のお友達に盛大な送別会をしてもらい・・・
それもまた素敵な思い出になりました。

春休みは・・・それはもう毎日毎日遊び倒し(笑)

てな感じであっという間に春休み終了!

4月4日から長女の新学年スタート
4月5日に長男が小学校へ入学!ピカピカの1年生スタート
4月8日から二女の幼稚園年中がスタート
4月9日から三女の保育園一時保育がリスタート

小学生2名 幼稚園児1名 保育園児1名 今年度がスタートです(笑)

そんなバタバタな私ですが・・・今年度も少しずつではありますが
お教室を開催していきますね。

今月のお教室は4月22日木曜日です。

よろしくお願いいたします。

                                      mika

スポンサーサイト

コメント

Secret

