プロフィール

MWバンビ

Author:MWバンビ
mika:助産師
  4人の子育てに奮闘中
  スクラップブッキング
  ISA2級認定講師
  
sao:助産師
  2人の子育てをしながら
  お仕事頑張ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター



嬉しいこと

HUGバンビーノのお教室に赤ちゃんの頃から参加してくれるMちゃんが
我が家の子どもが通う幼稚園に、この4月から入園してきました。

初めてお会いしたのは・・・生後半年頃・・・

ベビーマッサージにも、ベビーサインにも、スクラップブッキングにも
通ってくださっていたMちゃん親子☆

今日、幼稚園の総会があったので、少しお教室を覗くと・・・
椅子に座って先生のお話を聞くMちゃん!
なんかもう・・・すごく嬉しかったです!!

お教室を始めて5年目に突入のHUGバンビーノ。

コツコツとのんびりと、ニコニコでやってきました。
これからもたくさんのお母さんと赤ちゃんとの出会いを大切にしながら
HUGバンビのペースで頑張ります!
よろしくお願いします。

                           mika



コメント

Secret

昨年度の未就園児だった頃から、いつも娘の事を気に掛けて見てくださって本当にありがとうございます♡とっても嬉しいです♡
ハグバンビのお教室デビューは先生のわらべうたベビマでした(*^_^*)娘はたぶん生後6ヶ月とか?なんか懐かしい〜!これから先生や先生のお子さん達と一緒の幼稚園生活、楽しい日々になりそうな予感です♡今後ともよろしくお願いします♡

